「写楽の孫」の秘めた想い

IMG_7981.jpg

佐津川愛美さんは、自分の出番が来る前のお稽古日にも、毬谷友子さん、片岡愛之助さんの白熱の共演シーン撮影を熱心に見学に来ていました。

感想は「ものすごい緊張感。私がこの方達と一緒にお芝居すると考えただけでお腹が・・・」でしたが、いざカメラの前に立てばやはり女優さんです。

そんな彼女の勇気の元は「みるくここあとマグカップ」だそうで。


Copyright 2007 映画「宮城野」抱え主一同. All Right Reserved.

投稿者: 宮城野ひいき連 日時: 2007年11月12日 23:58 |個別ページコメント (0)トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックの掲載は管理連の承認が必要です。承認には時間が掛かることがあります。 承認の結果に問わず管理連からご連絡することはありません。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (<$MTEntryCommentCount$>)

"> <$MTCommentAuthorLink default_name="Anonymous" show_email="0"$> <$MTCommentAuthorIdentity$>: <$MTCommentBody$>

投稿者: <$MTCommentAuthorLink default_name="匿名"$> <$MTCommentAuthorIdentity$> | <$MTCommentDate$>

日時: <$MTCommentDate format="%x %H:%M"$>

コメントを投稿

コメントの掲載は管理連の承認が必要です。掲載には時間が掛かることがあります。 コメントが掲載されるまでしばらくお待ちください。なお承認の結果に問わず管理連からご連絡することはありません。